6月9日

今日、1日寝てた気がする

宜しくない、非常に宜しくない

明日はできる限り早起きしたい、そのためにも早寝をしたい

 

 

できるわけが無い、起きたの19時だもん···

 

 

今日の自分を褒めるとすれば2日連続でブログを更新したことか、三日坊主だからいつまで続けられるかなぁ

とりあえず偉い

 

yから電話は来ない、寝たなアイツ

まぁ旅に出たら疲れるよね〜〜

わからんでもない

許そう

 

あとなんかあったかな

Rのバイトどうなったんだろ、受かってるといいね

飛んだらイジれるからとても面白いけど

果たして···

 

やることも無いしこの後はブログ書き貯めようかな

あと皿をそろそろ洗おう

 

今日は特に写真を撮ってないからクレーンゲームで400円でゲットしたコイキングでも付けとく

f:id:sota2003626:20230609232723j:image

 

ではまた明日