6月8日

今日はまだ早いが忘れぬうちに

 

今日やったことは特には無い

なんならやろうと思っていたそれぞれの授業の教授へのメールも未だに終わっていない(←早くやれ)

 

今日良かったことは幼馴染(以後y)と久々にDMで長ばなしできたことだろう。話が上手く噛み合うのでyと話すのはとても楽しい

どうやら明日金沢に行くらしい(羨ましい)

大学生のうちには行くだろうしどこが良かったかじっくり明日聞こうと思う

 

あとはてなブログにパソコンからもログインできるようになったのでそっちで少しだけ書き進めた。写真を入れるのがめんどい

まあこれは寝るまで頑張ろうかな

 

あとは···「はじめましてを、もう一度。」という小説を読んだ。最初は微妙かなと思ってたが、後半に進むにつれてどんどん面白くなって言った。最後は少し綺麗に終わりすぎたかな?小説ってなんだかんだ1番最後をどう着地させるかが難しい気がする。

1回くらい自分で書いてみたいようなf:id:sota2003626:20230608214945j:image

 

飯あんま食ってないから少し痩せた気がする

 

そんなもんかな

 

明日の夜yと電話するのを楽しみに明日も頑張ろう

まだ寝る気は無いのだが今日はここまで

 

では